L'Arc〜en〜Ciel大好きなキムのBLOG●b'`d+)
コメント・拍手・LINK大歓迎です☆!


| 2011.06.29 Wednesday * | - | - | - |
ぐっどらっくまいうぇ〜い!


L'さん、約1年半年ぶりの新曲発売〜ヽ(*´ω`)ノキラキラ

GOOD LUCK MY WAY/metropolis-2011-


昨日仕事帰りにTSUTAYAでフラゲしてきたのだ〜♪

小さい所だけど、ちゃんと初回盤も通常盤も置いてあって良かった!


(やっちゃいますよね〜w)


でもちゃんと歌詞カード広げたら1つの虹虹になってるんですけどね。

なってないと思って勘違いして買った部分もあるんですが…釣られた|ω・`)?

初回購入特典の"ワクワク☆ラルク アン シール"とやらは、【NEO UNIVERSE】のkenちゃんらしきもの(w)と、【the Fourth Avenue Cafe】のhydeさんらしきものでしたw

なんなん??これww

いちようネタばれ避けるために、↓の追記に写真載せますね〜


んで、なかなか忙しくってTVも撮り貯めて見れずにいるんですよね〜あせ

とりあえずLE-CIELとかL'モバのコメント動画は確保ズミ☆

\どっひゃ〜!/いいぜ!な謎のテンションな4人組よw

ちょっとカッコつけて喋るhydeさんも、適当な相槌打つteっちゃんもw

話滑ってるkenちゃんも、いちいち可愛いyukihiroさんも(*´ω`*)ハート

そうそう、ラルクってこんな感じでゆるゆる進むんだよな〜って全てが懐かしく感じてしまうw

んで、それ見てるだけで嬉しいし、なんだか幸せな気持ちになるっていうね〜!

あー全てが愛おしいわ、ラルク!

鋼の錬金術師も友達と見に行く約束してるから楽しみなんだな〜(●´▽`●)唯一興味がある漫画w

映画館のド迫力高音質で聴く"GOOD LUCK MY WAY"に期待!

早く見に行かないと、ハリーポッターも始まっちゃうしね!笑

"metropolis-2011-"の方は結構、不評みたいですが??w

確かにteっちゃんにエロさ足りないかもね〜ま、P'UNKはお遊びだから!w

逆にどんな形になっても好き!って感じるっていうことは、やっぱり"metropolis"って良い曲なんだ〜って感じましたけどね☆

お祭りラニバツアーでは久しぶりにP'UNKもやってくれるかなおんぷ

P'UNKと言えば、シアキスの時に目の前でHYDE P'UNKが頭振るのを見て興奮して、頭振り乱したな〜w

ドSなHYDE P'UNKに見降ろされてハァハァした記憶と(*´Д`*)

YUKI P'UNKがベース弾くとこも見たいよぉおおお!!!

あ、そう言えば、20th L'Anniversary Tour

福岡2日目、名古屋2日目、大阪両日参戦決定しました〜♪

海外遠征考えてるから自重しようと思ってたのに、指が勝手に…w

完全にVAMPSで金銭感覚やらなんやら全部崩されてるから、「全通できるやん!」って一瞬頭をよぎった自分が恐い\(^o^)/w

実際そういう方を数名知ってますけど笑。

リア友兼ラル友と話てて、ちょっとそれは違うだろうと。そんな気軽に全通してしまっていいのか、お前と冷静に考え直し。

確かにお金も時間もある、"大人"になってしまったけれど。

そんな気軽にぽいぽい行ってしまう存在ではないよな、あたしの中でのラルクって。と考え直したのです!

行けるんだから行けばいいじゃん!って思われるのかもしれないけど、そうじゃないんですよ。

ま、ある意味、あたしも"大人"になったなと思いました(´ω`)衝動のままに生きてちゃダメなんじゃ〜。

とにかく参戦できる所はしっかり楽しむんじゃけぇ〜!るんるん♪

明日からLE-CIEL2次先行ですね!1次で涙を飲んだ方々にチケットが行きわたりますように!


全然関係ないけど、Perfumeオフィから七夕の特番のお知らせが来てて、気が早いわーって思ってたけど、もう来週七夕なんだね!

時間経つの早すぎる〜!明後日から7月ですもんねー。

ヤバい、1年が遂に折り返し始めるぅぅううう(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ではでは★

CLAP

続きを読む >>
| 2011.06.29 Wednesday * 22:35 | L'Arc〜en〜Ciel | comments(0) | trackbacks(0) |
オブリな週末。

OBLIVION DUST Re-creation tour 2011@福岡DRUM SON&名古屋ELL参戦してきました〜ヽ(´・∀・`)ノ

2週連続でオブリのLIVE行けるなんて幸せなの〜ハート

川崎から行ってる方々は3週連続?なんてオブリ充!笑

とりあえず、暴れ過ぎてレポなんてものは書けないので感想文をば!


OBLIVION DUST Re-creation tour 2011@福岡DRUM SON

大好きな福岡クラスタに囲まれての参戦ってのが嬉しすぎて(*´ω`*)

個人的に福岡って好きなんですけど。住みやすそうな適度な人口密度と都会感と。

それだけじゃなくって人柄も良くって、仲良くしてくれている福岡の人みんな好きおんぷ

キャパ200弱の箱で、整番が150番台だったので結局最後の方で入って、下手側後ろでモッシュゾーンに混ざらない程度の所で踊ってました(∩´∀`)∩笑

代官山以来だったから、様子見で後ろでそっとしてよーと思ってたけど楽しすぎて無理だった!

箱が小さすぎて蒸し風呂状態だったよねーホント!汗だくだし、酸欠だし!

天井が低くて、KENさんがモニター上に立つ度に頭当たらないか気になって仕方なかったっていうw

LIVE後の自分のツイ上げようかと思ったけど、変なことしか言ってないww

個人的には"LULLABYE"の始めのKENさんの歌声が素晴らしくって聴き惚れてたのは良く覚えてる!やばかた(ノε`*)

あとはもうK.A.ZISTとして外せないK.A.Zさんがギター入るタイミング間違っちゃった"GIRL IN MONO"だよね〜

KENさんが歌い終わってドラムの方に寄って行ったなー暗転したなーと思ってたらK.A.Zさんがイントロ弾き出して。

でも本人も気付いたらしく、途中で「あーっ!」って顔して、顔上げたんだよね笑。目まんまる!

そしたらKENさんがオイオイみたいな感じで笑いながら近寄って来て「何回LIVEやってんの!」ってツッコまれ、マイク渡されてww

謝るのかと思いきや、「曲始まる前に、どこで入るんだったっけ〜ってわからなくなったんだよね。」って言い訳してからにー!笑

上手はキャイキャイしてたみたいだけど、あたしふっつーにブーイングしちゃったよ?| ∀゚)アハッw

その後、右人差し指を口元に当てて、「しーっ!」って2回やったのが可愛すぎて全部許しちゃったけど顔ww

曲終わりかなんかにも、自分でKENさんとこのセンターマイクに寄って来て、「みんなtwitterでつぶやかないでね〜」って言ってたけど、むしろツイではその話題で持ちきりでしたよっていう笑

KENさんのマイクが高くって背伸びしながら喋ってるのが可愛すぎたよね〜///

ほら、K.A.ZISTの人は想像して萌えちゃって( *´艸`)ハート

そうだそうだ。LIVE終わって、箱から出るときに服振ったら、K.A.Zさんのピック降ってきたのー!

多分キズ入ってなかったし、終わってから撒いてたヤツの一部かな?

ちなみにK.A.Zさんピックは今回のを含めて3つ持ってるんだな〜♪


(他2つは福岡VAMPARK景品と、城ホでK.A.Zさんが投げてくれたもの!使用済み///)


今回のと福岡VAMPARKの景品がどっちがどっちかわからんwあっちゃー。

お財布に入れて、いつも持ち歩いてるの〜(/∀\*)

LIVE後は出待ちして、モスバーガー食べてバスで直帰しました〜!楽しかった!


OBLIVION DUST Re-creation tour 2011@名古屋ELL

前日まで連日日付越えのハードな3連勤で、朝早く起きる予定が昼前に起きてめちゃめちゃ焦ったw

名古屋で良かったよ〜東京だったら完全に心折れてた!起きたとき、一瞬行くの諦めようかと思ったしw

急いで準備して名古屋着いたのが16時前?すぐ会場向かって〜って感じでした!

会場前でみんなと会って、開場時間まで並んでダベってたからあっという間!

大体オブリLIVEで会う仲間って定着してきてるんだけど、みんな好き過ぎて、LIVE以外のところでも楽しみがたっくさん(*´ω`)♪

久々に会えた大好きなお姉さま方とも嬉しくってハグハグしまくっとりました///ぐふふ〜

今回参戦する中で、整番が80番台で1番良くって、中に入ったら先に入ってたお姉さま方に誘われて下手側最前列へ(゚Д゚ )))後ろで見ますーとか言ってたくせにw

ここは入りな!って言われたもんだから甘えてしまった〜結果、RIKIJIマイクの目の前でした。

あたしみたいな可愛くない子が目の前に居たRIKIJIも可哀想だな〜ごめんなさいねw

LIVEを最前列で楽しむのは箱では初めてだし、超絶近くって発狂しそうだった、ほんとー!

押しもきっとVA●PSほどじゃないしw最後のブロックはヤバかったけど…

RIKIJI側に行くとRIKIJISTになるというジンクスにはかかりませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

RIKIJIをまともにLIVE中に見たのも今回初じゃないかってくらいだったしwいやー噂通りのドヤ顔がたまらんかったね!

本当に彼ドSで、何の曲だったか、結構序盤でスタッフのメンズがちょうど目の前に立っててですね〜。

その後ろの台にRIKIJIが立ってて、ベース弾きながらちょこちょこ下を指差してるから、スタッフさんを見ろってことか?と思ったら、なんとまぁ、台とステージの隙間5cmくらいのとこにピック落としてる?置いてるのー!

それを指差しながら、あたし達があー!って指さしたり、必死に手を伸ばしたりしてるのを超悪い顔で笑って見てるんだよね〜w

スタッフさんに取って!ってお願いしたのに半笑いで無視られwww

その後、次の曲の間も近寄って来ては、ピックを指差して笑ってくるっていう!もう!ハァハァしちゃうじゃない!ぇ

結局RIKIJIが蹴って下に落としてくれたけど、蹴りにくかったのでしょう、違う方向に飛んで行きましたorz

RIKIJIとの絡みが楽しすぎた〜♪後半で、RIKIJIがくれた2Lペットボトルはお友達がゲットしてましたwみんなで回し飲み〜♪

K.A.Zさんが目の前に来たときは思わず名前叫び散らしちゃったw

台の上でギターを弾いてるK.A.Zさんを見上げながら、ギター弾くために目線を落としてるその目と目が合ってるような錯覚に落ちるんですよ〜もっと見降ろしてー!!←

1mも離れてない、目の前でK.A.Zさんがギター弾いてるんだよー!発狂するよ、そりゃー!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

靴の先から頭の先までぜーんぶガン見しましたから!きゃはははははははー!←落ち着け

台に乗って、ガシっと足を開いてギターを弾くその姿が後ろのライトで照らされて、サルエルっぽいズボン履いてたんだけども、足のラインが透けて影でわかって、この上なく興奮して頭振りまくったっていうwww

どんだけ変態だよ、あたし/(^o^)\あたしという存在がK.A.Zさんに知られませんようにw

水を下手に撒きに来てくれたときも、水よりも今口に咥えてるピックくれええええ!!みたいなw

てか、水撒く前にペットボトル傾け過ぎて、その場にボトボト水が垂れてるのが可愛すぎたw

しっかりお水かけていただきましたよ〜星既にKENさんの水で背中も頭もびちょんこだったけどw

アーリーとアイコンタクト取りながら楽しそうにギター弾いてる姿も可愛くって〜///

左足を上げて、アーリーのクラッシュシンバル蹴ってみたり///

"Haze"だったか"GOODBYE"だったか、アーリーの前に来て、ツイスト?両足でクイックイッってして踊ってみたり///

RIKIJIともアイコンコンタクトとって笑顔で話してたりで終始可愛かったわ〜モヘ!

んで、めっちゃメンバーにイジられてたし?w"てんてんコール"w

完全にこれKENさんの皮肉ネタだからあんまり詳しく掘り下げていいものなのか悩むけど…

とりあえず、K.A.Zさんの名前の「.」がネタで、RIKIJIがベースで「てんてん」って弾いたのをキッカケに、KENさんがアーリーにリズム取ってよ!ってなんだか不思議なセッションが始まってみたいなw

イジられてる張本人は気付いてるのか、気付いてないふりをしてたのか、え?なに?ってずっととぼけてるしw

結局RIKIJIがK.A.Zさんに説明してあげて、あ〜!って笑ってたけどね(´ω`)

その後グダってたようなw「ひつまぶし」の話したんだっけ?

twitterでみんなが「ひつまぶし」って言ってるのを見て、「ひまつぶし」と空目したらしく、「俺は名古屋にLIVEしに行くのに、みんなひまつぶしってひどいな〜って思ってたんですよ。暇つぶしでLIVE来るの?"ひつまぶし"でした!」って、KENさん可愛すぎるだろ!w

そんなKENさんの虜になった名古屋!

これまじで勘違いだとわかって言うよ?言っちゃうよ〜?何

何の曲かまた覚えてないんだけどwセンターモニター上で歌うKENさんと目が合って、しばらく、いや、おそらく2〜3秒くらいの一瞬だろうけどw体感的には長かったw

その後、KENさんが目をギュッてして笑顔でガッツポーズ的なことしてて、射 抜 か れ たハート

それだけならまだしも、寝転がって歌ってたときにも腹這いになって楽しそうに肘付いててさ〜

また笑顔でこっち見てくれるんだよ〜(*´∀`*)きっとみんな笑顔で楽しそうにしてたんだろうな〜♪

目の前の台の所でしゃがんでKENさんが歌ってくれてたりしたんだけど、"GOODBYE"の時にも来てくれて!

手を伸ばしてギリギリ届かない位置!

ダイバーがKENさんの手を掴んで落ちていって危なかったんだけど;;

その後に、困った顔してくしゃっと笑って、┐(゚ ゚)┌ってしたときに大きな目で見つめられたのだ…

あの瞬間、赤 い 実 弾 け た

本当に\パァン/って勢いで心やられました…///思い出すだけでヤバいわ〜はーと

拝啓 hyde様。本気で浮気しそうですぅぅうううう!!!www

hydeさんにはhydeさんの、KENさんにはKENさんの魅力があるから完璧別物です。両方好物です。

あーなんかすっごく長くなってるけど、大丈夫?w

最後にまたK.A.Zさんの話していい?w

K.A.Zさん、2回程ギター回しておられましたね〜!すっごい良い笑顔だった(*'∀`*)

K.A.Zさん独特のノリ方?THE PASTみたいな。あれも何度も見れたし、念願の"When You Say…"のギターガン見できたし♪

ピックを咥えて、その場から微動だにせずにギター弾いてる姿が素敵でしたよ〜ハート

KENさんがモニターに足をかけて歌う、その足の隙間からK.A.Zさんの頭が見えてた時があって笑っちゃったw

K.A.Zさんがセンターモニター、上手にKENさん、下手にRIKIJI、パブロの4人が前に並んでた時も圧巻でした!

オブリカッコ良いよ〜!LIVEに行けば行くほどハマります!大好きだ〜!

次は7月中旬の大阪・渋谷連日公演までおあずけ(つд`)早くLIVE行きたーい!

てか、あっという間にTOUR終わっちゃうよー!寂しい〜

LIVEはL'さんもあるけど、L'さんとは楽しみ方が違うし、オブリとか箱のLIVEは定期的に行きたくなる中毒性があるんです!w

去年まで夏はLIVEっていうのが普通だったから、何も予定のない8月が居る今年が恐いw遊ぼうかな〜

そんなこんなで、大変長くなりましたが、オブリLIVEの感想文でした☆たーのしかった!

所詮、VA●PSあがりなあたしですけど(w)、本当にLIVE楽しいし、曲もパフォーマンスもカッコ良いし。

好きになったっていいじゃん!って思う次第です。


[追記でCLAP*RES]


CLAP

続きを読む >>
| 2011.06.28 Tuesday * 03:24 | Oblivion Dust | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャック!

やっとラニバのレポが終わって一息(*´∀`)おんぷ

いやーない記憶力と脳みその限界に挑戦!ってやつですね笑。

とりあえず自分の中での1つの目標達成したから満足♪満足♪

たくさんの拍手ありがとうございます!

毎回完全に自己満で、自分の衰えゆく記憶のために書いてるのに、反応いただけて嬉しいです星

ところでVAMPSのやつも微妙に書いたり書かなかったりしてるんだが…笑。

もう本当にそこは趣味程度でちょこちょこ書いて行こうかなーペン


先日、やっと『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』を見てきましたん!

何カ月も前からずーっと楽しみにしてたのに、色々予定がつまってたり、一緒に行く友達と都合合わなかったりであせ

いやー相変わらずの安定の面白さ!

あ、でも3Dで見たんだけど、3Dである必要はあったのかな?笑

ジャック大好きッ子なので久しぶりに大きなスクリーンで見るジャックに興奮しつつ(*´Д`*)ハァハァはーと

元々大好きだけど、こうやって色々なところで宣伝されて目に入る機会が多くなると益々愛しさが増す!

映画館でも、期間限定?でパイレーツ使用のドリンクカップっていうのがあって。

それについてたフィギュアなんですけどね……


(ジャック・スパ………誰だ、お前!ww)


宣伝広告の写真と違い過ぎて愕然としましたがな!爆

今はパソコンの隣でこっちを見ている!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノw

本物はこっち〜ハート


(わざわざDISNEY STORE行ったww雑誌はまるっとデップ特集!)


ちょっと自分のこの熱しやすく冷めやすいミーハー熱が恐いドクロ

もう既に次の作成中なんだっけ?ジョニーデップ、忙しすぎるだろww

でも映画は楽しみにしておりますよ〜(´ω`*)♪今回のも早くDVD出ないかな〜!笑


んでんで、↑で買った、ジャック・スパロウのグッズ使いながらコラージュするんだ〜おんぷ

去年、部署の先輩が異動するときに先輩のアルバムを作ったのをきっかけに興味持ち始めて!

暇なときにしかしない(できない)んだけど、最近は病棟のロッカーに置いてるカレンダーをコラージュしたり。

本に載ってるような立派なものはもちろんできないし、あそこまで凝ったのをしようとは思わんし(`・ω・´)

ただ、やっぱり可愛いものとかイジくってるとテンションあがるんだよね。

そう言うとこに、まだ自分も女の子要素残ってたんじゃなーって思うっていう花

キラキラしたものとか大好きだもーん(○´3`)♪キラキラ

この休みの間、何件も雑貨屋をウロウロして休日が終わった!結局コラージュには取り掛かってない!爆


(買ったものの一部☆)


どんな風にしようか考えるのが楽しいんだよね!ネイルもそうだけど。

今週末はオブリさんなのでね。また休みの日にしよー音符


ではでは〜ん☆


CLAP
| 2011.06.14 Tuesday * 22:42 | FREE | comments(0) | trackbacks(0) |
20th L'Anniversary Live@味の素スタジアム[05/29(SUN)]

20th L'Anniversary Live@味の素スタジアム[05/29(SUN)]いえーい!何

もうあのラニバから2週間以上とは…!あっという間に歳とりますね。ぇ

前回の1日目のレポに沢山の拍手ありがとうございましたはーと

あんな自己満レポでも読んで下さる方がいるというだけで嬉しいですー!


はい、では2日目の自己満レポです(゚∀゚)ふきだし自己満だぞ!笑


衣装のレポとかしてないですけど、みなさま既に各所でチェック済みでしょ?

ラルヲタですものねグー(´∀`●)

ナタリー(1日目)

ナタリー(2日目)

ORICON STYLE

BARKS

CD journal

MROCKS9

meVIEWsa radio

excite MUSIC

毎日新聞(ライヴビューイング記事)

台北でのライヴビューイング

探せばもっとあると思うわー!1日目の貴重写真をありがとうナタリーさん(人´∀`).☆!

LE-CIEL会員&会場チラシの中のIDを持ってる方はそちらの特設サイト記事も綺麗な写真いっぱいですよカメラ


2日目はアリーナD9ブロック!座席がhydeさんの延長線上、右を見れば関係者席前!みたいな。

この日は双眼鏡持って行ってなかったから、ちゃんとは見れなかったけど、シルエットと動きでDAIGOとyasuがわかったww

どんだけ特徴あるの、あの2人( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

VAMPS御一行もお揃いだったみたいですね〜きゃずさん見たかったハァハァハート

VAMPSとはまた違ったオーラを放つhydeさんをどんな風に見てたんだい、きゃずさん(*´д`*)ハァハァ←

あ、いけない、L'なのにきゃずさんに滾ってしまった!てへっ!←←

前の日の反省を元に早く会場に向かったのに、トイレ待ちで1時間!

トイレ終わって時計見たら17時て!wトイレからダッシュしましたよーこっわー。

この日も15分くらい押したのかな?息も気持ちも落ち着く間もなく開演したからな〜。

1日目よりも雨がひどくって、しかもアリーナってどこにも屋根ないから四方八方から雨に襲われるのー。

カッパの袖から雨が入るわ〜とか思いつつ、終演後カッパ脱いだらなぜか全身びしょびしょの下着ぐっしょりみたいなww

凍えながらカラオケに行ったのでした。←オイ


(今回のメモリアルチケット!溢れ出るteっちゃんのオーラ!w)


ではここからはネタばれありのレポです!興味のある方だけ、どぞーヾ(´ω`●)


CLAP

続きを読む >>
| 2011.06.14 Tuesday * 03:05 | REPORT | comments(0) | trackbacks(0) |
20th L'Anniversary Live@味の素スタジアム[05/28(SAT)]


行って来ました、20th L'Anniversary Live@味の素スタジアム[05/28(SAT)]!!!!!!

既にたくさんの良質レポがあがってるので、これは自分の衰えゆく記憶のため!w

本当に2日間楽しかったし、夢のようでした(*´∀`*)キラキラ

雨なんて関係なかったよね〜!

雨以上に辛くて大変な逆境を越えて来た、あたし達には雨なんて目じゃなかった!

雨でさえも、「演出だよね!」「むしろ雨が降ってくれて良い思い出になった!」なんて言えるなんてヽ(゚∀゚ )ノ



1日目はバックスタンド 下層Bどっかの5列目!w

スタンド下層自体、4列目からしか人が居なかったからすごく視界良好♪

まさかのサブステージなしにはちょっと驚いたけど、横広いし、なんかあるじゃろ!と友達とワクワクしつつ。

終始、ステージサイドのモニターとお友達でしたが(´・ω・`)笑

会場内にどこから入ったらいいのかもわからずに、あっちこっち歩き回って、結局開演時間ギリギリに入った;;

ステージの作り自体はものすごくシンプルでしたね〜。

今回の震災の影響なのかどうなのかはわからないけど、ステージの作りなんか凝ってなくったって、ラルクがそこに居るだけで満足でしたハート

ではでは、興味のある方のみ続きをどーぞ!




CLAP

続きを読む >>
| 2011.06.04 Saturday * 02:57 | REPORT | comments(0) | trackbacks(0) |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PHOTOS
Twitter
Twitter ブログパーツ
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
L'Arc〜en〜Ciel
VAMPS
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
GOOD LUCK MY WAY
GOOD LUCK MY WAY (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,T.E.Z P’UNK,Akira Nishihira
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
code(初回限定盤)(DVD付)
code(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
acid android,今井寿,TK,藤井麻輝
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links